30代半ばメンヘラ、でき婚と流産と妊娠

完全流産、結婚、転職、妊活。ふたたび授かることができました。34歳初産予定。

妊娠の兆候

今回の妊娠では、ふしぎな兆候がありました。

着床もしていないはずの時期から、胸が張って痛かったです。
こんなこと初めて😮

にわかに信じがたいですけどねー。

いつもと違うので気になって検査薬をして、
生理予定日3〜4日めくらいではっきりと陽性が出たんだったかな?

初診は6w2dのときでした。

前回は分娩をやっていない病院に行って、
「これでいいのかなあ…」ってことがあったので
今回は最初から、分娩はここでと決めていた大学病院に行きました。

そこで心拍確認ができました!✨
CRLは7.2mmでした。