30代半ばメンヘラ、でき婚と流産と妊娠

完全流産、結婚、転職、妊活。ふたたび授かることができました。34歳初産予定。

サンタを少し信じていた

たぶん小6までサンタさんが来てくれてたんだけど、

起きたら枕元にプレゼントが置いてある体験というのは

その歳になってもなんだかすごく奇跡みたいに感じていた。

 

私の親はそういうキャラじゃないし

普段の会話でもそんなふうに思えなかったし

かといってよく見るようなサンタが実在するかというと、

うーん…そんな気もしないんだけどねえ…

 

そんなふわふわした感情を、

サンタに対して抱いていた。

 

どんなに姿を確かめようと意気込んでも、

どーーーーーーしても寝てしまって

気付くと吊り下げていた靴下にはお菓子が入っていて

枕元には欲しかったもの(主にリカちゃん関係)が置いてあるの。🎁✨

 

不思議というか、

ほんと嬉しかったなー。

 

大人になってからは、夫と毎年いちごショートを作ってます。

今年も、スポンジが焼きあがりました😋🎵

f:id:his_96:20161223170306j:image