30代半ばメンヘラ、でき婚と流産と妊娠

完全流産、結婚、転職、妊活。ふたたび授かることができました。34歳初産予定。

妊婦健診 (28週)

朝起きると、凄まじい張りが…
ぐりぐりもごもごってベビーが膨らむような感じで、
おなかぱんぱんカチカチ。
びびった…💦💦
しばらくそのまま横になっていたら治りました。

 

さて、28w5d、健診に行って来ました。

体重キープの指示を受けていたけど、700g減りました😭✨

ベビさんはちゃんと成長してたよ!

 

今回は「うまく撮れなかった」とエコー写真をくれなかったのですが

大きさをメモしたかったし貰えばよかった。

 

あと、前回血液検査して高かったのに結果聞くの忘れた。次回聞かなくちゃ〜〜。

 

ベビさん

- 体重: 1,400g超えてた

標準以内だけど、大きめなのでは……

特に何も言われなかったけど。

 

わた

- 子宮底長: 26cm

- 体重: 妊娠前+7.5kg

- 腰痛が酷くて寝るのが辛い旨を伝える。湿布は貼りまくらなければ使って良いとのこと。(第3類)