30代半ばメンヘラ、でき婚と流産と妊娠

完全流産、結婚、転職、妊活。ふたたび授かることができました。34歳初産予定。

妊娠初期、されて嬉しかったこと

妊娠が分かってから流産までは
たった1週間ちょいしかなかったのですが、
2人にとってすべてが初めてなので
食べてはいけないものとか
色んな事を調べながら毎日を過ごしました。

その中で特に嬉しかったのは、こんなこと。


・夢の中で子供がうまれてた
f:id:his_96:20160224015219p:plain
子供と一緒にいる夢を見たらしい。
パパになるのが楽しみって言ってて、とても嬉しかったです。


・家事をしてくれた

f:id:his_96:20160224015633p:plain

腹痛と食欲のなさでぐでーってなってたら
彼がひとりでに食器を洗いはじめた…!
休日はわりと家事を手伝ってくれるけど、
食器を洗うのは珍しい。
気を遣ってくれたんだなーと思った。

奥様がだらだらするのを許してあげて、
「何か手伝えることある?」なんて聞いてあげたら最高と思うです。
ふたりとも無理なく、毎日なにか楽しめるといいなあ。