30代半ばメンヘラ、でき婚と流産と妊娠

完全流産、結婚、転職、妊活。ふたたび授かることができました。34歳初産予定。

妊娠してない日々

妊娠したいと思い始めた頃は、
よく想像妊娠のような感じになっていました。
私はだいぶ気にしいです。
意識すると色々調べちゃうし、どんどん気にしてしまいます。

とりわけ2015年12月は、基礎体温もつけるようになり、
排卵日も計算するようになって
これまでより意識の強い時期でした。

特に頭痛が強くなり、食欲がなくなり、
妊娠かな!?って思いました。
生理はなかなか来ませんでした。
頭痛とめまいが主な症状で、通勤電車が特に辛かったです。

f:id:his_96:20160220004623p:plain

しかし生理予定日の1週間後、妊娠検査薬は陰性でした。

フライングはしなかったので、
化学流産だったのかどうかは分かりませんが
遅れて生理は始まりました。
それまで生理はだいたい規則的にきていたので、特殊な月でした。

ちゃんと妊娠したのはその1カ月後です。