30代半ばメンヘラ、でき婚と流産と妊娠

完全流産、結婚、転職、妊活。ふたたび授かることができました。34歳初産予定。

はじめまして!

初めまして。日向(ひなた)わたと申します。
33歳女性です。
普段はweb制作等のIT業をしており、たまにイラストを描いています。

f:id:his_96:20160224181501p:plain

このたび、妊娠・婚約・流産を経験し、
その間たくさんのブログや質問サイト等を拝見し、参考にさせて頂きました。
先輩方の経験はとても貴重な情報でしたので、
私も経緯や状況などを残してみようと思いました。

彼とは交際4年目、同棲してまる2年ほどです。
お互い、子供が欲しいと話しながらも
なかなか妊娠せず、入籍に至らないまま過ごしてきました。
受精までの経緯も記したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。